イタズラなkiss-あらすじ-5話-6話-アニメが原作、BSフジでも放送した韓国版!

韓国ドラマ-イタズラなKiss-あらすじ-5話-6話-アニメが原作の韓ドラがBS TwellVで再放送決定♪
最高視聴率7.5%-人物相関図-キャスト&登場人物-評価レビューなど、最終回までの感想と共にネタバレありで全話配信します!

イタズラなKiss.jpg
日本の大人気コミック「イタズラなKiss」が韓国でもドラマ化!
頭脳優秀な男子と落ちこぼれ女子の高校生による恋愛ドタバタコメディ♪
冷たくされてもめげない、健気な女子高生の姿に胸キュンした人多し。
韓国だけでなく、日本と台湾でもドラマ化されたラブコメディの決定版をぜひ!
(原題「장난스런 키스 」)

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、グミの親切か?おせっかいか?
微妙なところで2人きりされたスンジョとハニでした。
部屋に入ったハニを押し倒したスンジョだけど、
多分、からかわれてるだけのかわいそうなハニ。
でも、今までのスンジョだったらこんなこともしないでしょ?
ハニのことを好きとまではいかなくても
気になる存在にはなってきたのかな~ってそんな気がしますね。
それでは、今回は5話からです。
どうぞ♪
【イタズラなKiss】(ネタバレあり)
5話
ハニを押し倒したスンジョだけど、全くその気はなし。
怒って部屋に帰るハニ。
探していた教科書も結局、スンジョの部屋に置いてきた。
ハニの教科書の中には、スンジョとしたいことが一覧になって書いてあって、
それを見て思わず笑ってしまうスンジョだった。
そんな中、次のテスト結果は、もちろん50番にも届かなかったハニ。
やはりスンジョの力だった…と思う。
しかしハニたちも高校3年生で、そろそろ大学受験のことも考えないといけない。
現実的に、ハニでも入れる大学を探そう、という担任教師。
ハニが2ヶ月に1度は献血していると知り、パラン大学社会部なら行けるかも…と。
スンジョは大学から声がかかるけど、大学進学には疑問を持っている。
なぜ大学に行くのか?とハニに尋ねるスンジョ。
ハニは「大学に行けばやりたいことが見つかるかもしれないから!」と答える。
スンジョは「大学には行かない」と言い出して、みんな驚いてしまう。
行く意味がわからないというスンジョに、父親は驚いて興奮する。
ハニはとりあえず受験するべき、大学に入ってからその意味を考えれば?と説得する。
その後、ハニはなんとかパラン大学に合格して一安心♪
スンジョのテサン大学受験の日。
ハニはスンジョがちゃんと受験するか心配で後をつける。
スンジョは、もちろん尾行されてることにとっくに気が付いてるw
その途中で、事故にあってしまうハニ!
病院で目を覚ましたハニは、スンジョが運んでくれたと知って驚くけど、
そのあとちゃんと試験会場に向かったと聞いて安心する。
しかし、ハニの病室になぜか姿をあらわしたスンジョ!
6話
スンジョが受験しなかったことで自分を責めるハニ。
ご飯も喉を通らないけど、スンジョがパラン大学に行く気なのを知る。
やりたいことがわからないけど、パラン大学で探してみるというスンジョ。
同じ大学に行けると知って、ハニは大喜び♪
無事に卒業式を迎えることになった2人だけど、
みんなの前で「ハニのためにパラン大学へいくわけじゃない」とスンジョが言って
みんなから笑われてしまうハニ。
「人のことをバカにするな!」と怒るハニに、スンジョは「でも俺が好きなんだろ?」と挑発。
教科書に俺の名前を書いていることも知っているぞ、という。
また、みんなに笑われてしまうハニだけど、ここで反撃。
スンジョが小さい頃に女の子の格好をさせられてる写真をみんなに見せる。
「かわいい~♪」と写真に群がる生徒たち(笑)
これに怒ったスンジョがハニを外に連れ出す。
ハニはもうスンジョを好きなのはやめる、と言うけど
「出来るならやってみろ…」と言って、ハニにキスするスンジョ!
時は変わって、いよいよ大学生になった2人。
スンジョと話すハニの前にあらわれた一人の女子大生。
ハニのことを「彼女?」と聞くけど、スンジョは「違う」と…(;’∀’)
思わずがっかりするハニ。
女子大生は、ハニに火花を散らす…?
5話-6話の感想
あらすじってまとめるの大変ですね(;´∀`)
本当はもっと細かいところまで書きたいけど、
全部書いてたら終わらないから、泣く泣くカット。
とにかく、面白いシーンがありすぎて困る。
これはぜひ、本編を見てくださいね。
あらすじ読むだけじゃもったいなすぎるから(笑)
同じ大学に行けることになった2人でしたね~。
ハニが行くからじゃないっていうけど、どうだろ?
多少、影響あるでしょう。
キスまでしちゃって、よく言うよね~( *´艸`)
最後に出てきた女子大生は、ライバルかしら。
大学生になってもっと面白くなりそうな予感です。
<<3話~4話  |  7話~8話>>
イタズラなKiss-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなKiss-あらすじ-全話
イタズラなKiss-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなKiss-人物相関図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください